08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

雪遊び

2013/01/16
買い物から帰って、すぐにお散歩

アースは初めての雪

いつもとは違う世界に、おっかなビックリしながらも

雪の匂いかいで、食べてヒャッホ~~~

ピースと共に、テンションあがりまくりで走る走る

母ちゃん走れないので、父ちゃんに任せて後からついて行くと

電線切れて垂れ下がってるとこがあったりして(何の線だかは知らん)

コワー。

遅れて芝公園に到着すると、走り回るピースに、ひたすら雪を食べ続けるアース。

思い出したように遊び始めてガウガウバトル
001_20130115232500.jpg

雪の上で、ワンワンガウガウ走って転がって
020_20130115232504.jpg

疲れたら休憩。
010_20130115232503.jpg
北風が強くて寒い、風が強いから雪が当たるとイタイ!!


009_20130115232502.jpg

023_20130115232505.jpg
初めての雪遊び記念に、コレ持って帰ります

枝を持ち帰りたい、雪も食べたい・・・・・アースは枝をあきらめました・・・・・

雪を食べ続けたんで、帰り道に何度もおしっこして、家に着いてからも

何度もトイレへ駆け込みました。

ピースはこたつで丸くなってるって言うのに、

アースは外に出せ~ベランダに出せ~と大騒ぎ。

雪遊びが楽しいじゃなく、雪は美味しいと思ってるようです。

00:01 未分類 | コメント(2)
コメント
No title
雪の日は大変でしたね
シーのディナーは行けましたか?

枝を咥えているアース君、なんだかワイルドで
かっこいい~(^.^)
はるchanママ へ
すごい降りましたね・・まさか積もるとは思わなかったんで
大変でした・・・

シーのディナー行ってきました。
これを逃したら次回はなかったんで気合です(笑)

アースはお散歩で枝を見つけると拾って持ち帰ろうとするの。
それも大きな枝がお好みのようで・・・
必死に歩く姿が可笑しくて~たまに足に絡まってコケるのよ(笑)

管理者のみに表示

