03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

最終日

2013/01/17
今日から仕事復帰の予定だったけど、咳が止まらないし

女の子の日もやってきてダウン

気管支炎の薬を飲むか、生理痛の薬を飲むか・・・・・・

どっちも耐えられないので、両方飲んでみたら気持ち悪くなるわ

めまいがするわで、ヤバかった。


さて、今日でディズニーの年パス終了です。

ミッキーに1年お別れすると言ってないので会いに行きたかった・・・

コロンビア号のショーに出たかった・・・

お絵かきも体験したかった・・・・・

北斎でブルーバイユーでクイーンオブハートで、ご飯食べたかった・・・

インディーにもっと乗りたかった・・・

ターキーレッグ食べたかった・・・

パレードもっと見とけば良かった・・・

イケメンの船長さんの船に乗りたかった・・・

キリがないね。。。。。

我が家は1年ディズニーには行かないと決めてるので、

我慢。

なので、誘ってくれるな(特にM嬢)

1年経てば、素直に楽しく遊べるだろうからね。

今年は・・・・・ディズニーに行かない代わりに

ユニバーサルスタジオへ行くぞ!!と思ってるが、どうなるかな~~



仕事休んどきながら、生理痛さえ何とかなればディズニーへと思ってる私。。。サイテー
11:21 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 雪のシー | HOME | 雪遊び »

