09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ランド

2013/01/18
1/15

前日の雪で道が混んでるかもしれないので、

父ちゃん早めに出勤。

母ちゃん朝から調子良かったんで、洗濯して掃除して~

終わったら電車に乗ってディズニーに行く気でいました。

父ちゃんから電話がかかってきて

「今日のシフトどうなってる?休みだって言われてんだけど」

シフト見ると間違いなく出勤。

「ディズニー行きたいから、帰ってきな~」って電話切って

少しすると、「今から帰るね~」ってメールが。

車でディズニー行けるラッキー

30分ほどで帰宅した父ちゃん。すぐに支度をしてランドへ向けてゴー

乗り捨てられた車のせいで多少の渋滞はあったものの無事到着。

大雪の翌日のランドはどうなってるかな~??

ミッキーの植え込み・・真っ白。
071_20130118100537.jpg

お正月が終わってから少しづつバレンタインに変わりつつあります
072.jpg

そう、そのバレンタインで出てるチュロスが食べたかったんだ~~
075_20130118100539.jpg
別料金100円で、ラズベリーチョコのディップがつけられるの。

少ししか入ってないのに100円。。。。。。

容器代だよね~~紙コップでいいのに・・・

文句言いながらも、ウマウマだったさ~~

2時間ほどしか居られなかったんだけど、

スペースマウンテン2回

バズ・イッツアスモールワールド・フィルハーマジック

行けました。

楽しかったよ~
073_20130118100539.jpg
1年、お世話になりました。

また来年ねぇ~

父ちゃんは再来年とか言ってるけど

最初の頃だけディズニー記録つけてましたが、いつの間にか忘れていき・・・・・・・

結局、何度行ったのか、いくら使ったのか不明です
10:30 ディズニー | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 雪遊び | HOME | 雪のシー »

