05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

雪遊び

2013/01/18
大雪の翌日。。。。。

「雪遊びしたいね~、お散歩行きたいね~」
003_20130118162016.jpg
とでも話してるんでしょうかねぇ。

母ちゃんが氷食症なもんで、普段から氷をよく食べるせいで

アースも氷が大好き。

雪は食べ物と完全に勘違いしてしまい、とにかく食べる。

食べて食べて食べまくる。
009_20130118162017.jpg

お散歩に出ても食べまくり~
013_20130118162018.jpg
ひたすら食べるから寒くなっちゃって、足が。。。。。

家で服を着せてみたんだけど、ピース以上の拒否ぶり

服着れば少しは違うのにね。。。

ちょっと走れ~で追いかけっこ開始。
018_20130118162020.jpg
アースの方が早いんだなぁ。。。

なので、すぐに終了

さ、帰るよ~
016_20130118162019.jpg

雪を食べまくるアースは、おしっこが止まりませんでした。

トイレシート何十枚使った事か!!


この翌日は朝散歩から帰ってくると元気がなく・・・

尻尾の毛が膨らんだままで・・・

母ちゃんと1日、お布団で寝てたら夕方には元気になりました。

雪の食べ過ぎで(この時はもう氷だね)体が冷えすぎたみたい。

学習したかと思ったのに、懲りずにベランダに出せ~と大騒ぎで

氷に変身した雪をガツガツ食べまくり、母ちゃんに怒られたのでありました。

ピースは、雪には喜んで遊ぶけど、寒くなって来ると、もう満足したから帰ろうって感じで

帰ったら、コタツに潜り込んで出て来ません。

なんかさ~、ちょっと年を感じてしまうよ。。。

まだ4才なんですけどねぇ。
16:47 未分類 | コメント(2)
コメント
No title
寒さには勝てないようですね。
家も少しベランダに出すと震えて早く入れてくれと
訴えますよ^_^;
雪が結構積ったんですね。楽しそうでいいなー
MERARURUさんへ
雪すごい降りました。まさか積もるとは思わなかったんで
大変な目にあいましたよ・・・。

具合悪くなるまで遊ぶアースに、
ササッと遊んでコタツに潜るピース。
あれだけ積もる事は、まずないので良い経験でした♪

管理者のみに表示
« 気管支炎 | HOME | ランド »

