06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

気管支炎

2013/01/23
長引いてる気管支炎・・・少し良くなってきたなぁ~と思って

油断するとまた・・・

激しい咳込みになると体中の穴から、それぞれのもんが出てくる・・・

辛くて苦しくて・・でも、ここまでなると笑えてくる。

最近じゃ、父ちゃんも「おばあちゃん大丈夫?」って(笑)

プチゲロ始末してくれたり、鼻水拭いてくれたり。

毎度のことだけど、あまりにも長引いてるんで

精密検査を勧められ近々受けてる来る~

仕事にはいつ戻れるのか・・・

ボスはいつでも戻れるようにシフト考えてくれてたけど、

仲間にも迷惑かかるし、2月は白紙にしてもらいました。

復帰するよ~って言っても、すぐには戻れないかもなぁ。。。


こんな状況でも、咳が出てない時は普段とほぼ変わりなく動けるし

食欲もあるし、ワンのお散歩にも行く。

元気は元気なんだよ~

19:29 母ちゃん | コメント(4)
コメント
その後、体調いかがですか? 気管支炎って書いてあってビックリしました

体無理しないでくださいねっ 
まりもママへ
お久しぶりです♪
だいぶ良くなってきましたが、まだ仕事休んでます・・・。
咳が出だすとオエーッとなるまで咳込んじゃうんでね・・
お客さんの前でそうなったら、マズイでしょ(笑)
ブログ更新してなかったので心配してました 
あの店じゃ万全にならないとキツイですよね
引き続きお大事にしてください~!
まりもママへ
ご心配おかけしてすいません。
かなり良くなってきて、ムリしなければ普通に生活出来てます。
パソコン置いてる部屋・・・寒くて・・・
寒いとこ行くと咳がゲホゲホなるんで、開かずの間状態なのよ~

でしょ~あの店じゃムリでしょ。
みんなに迷惑かけてるのわかってるけど、咳込んで待たせてクレームになってクビになるのが怖い!!
ほら・・訳わかんない事でクレームつけてくる客が多いじゃない。。あの店。

管理者のみに表示

