03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

元気よ

2013/02/07
生きてます。

お犬様も元気です。

パソコン置いてる部屋が寒くて、咳込みの原因になるんで

あんまり寄りつかないでいました。

調べたいもの、見たいものだけ見て即撤収な感じ

更新しなきゃしないで、ブログの事は頭から離れていくもんで

携帯で見ようとか更新しようとか、思わなくなるもんなのね~~

相変わらず、仕事は休んでます。。。。。

いい加減戻りたいと焦りはあるんだけど・・・・・

来月、収入0だし~~

万が一、咳込んじゃったら、しばらく動けなくなるし

それによってお客さん待たせたら・・・考えただけでも恐ろしい

性質の悪い客が、とても多いのよ~~

そして不調の時は、こういう輩がなぜか自分の所に集まってくるっていう

恐ろしい現象が。。。。

もちろん、とっても素敵なお客様もたくさんいるんですけどね。


激しく動いたり、寒暖差の激しい所へ移動しなければ咳はだいぶ収まって来てます。

お犬様のお散歩もロングで出れるようになったし、近所のスーパーへ買い物だって行ける。

でも相変わらずネットスーパー利用が多いけどね。

引きこもり生活が長くなってきたんで、そろそろアホな会話が出来る友達に

会いたくなってきた~~

11:15 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

