08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お散歩

2013/02/07
週に何度か通る、立派で個性的なお家が立ち並ぶ高級住宅街。

畑だったところに、どんどん立派なお家が建っていってるんですが

その中の1件が、なーんと
002_20130207133808.jpg
ミッキーハウス。

近くで見ると、外壁の細かいタイルっぽいのもミッキー柄。

スゴすぎますぅ。

家の中は普通に見えますが・・これからなのかな?

外構なんかも楽しみです。

塀やポスト、門なんかでディズニーは見たことあるけど、お家の外壁にねぇ~

いったい、おいくら万円するんでしょう??

うらやましい限りです。


最近、このコース多いんだよって顔してるね~
003_20130207133809.jpg
ある程度歩いて、用が済むと途端に歩く速度が遅くなる。

先へ先へと進むアースに、引きずられるように歩くピース。

一緒のお散歩たいへーん。


ピースのお下がり胴輪が、まだ少し大きいけど使えるようになりました。
004_20130207133810.jpg
嫌がってね~毎回、大騒ぎだよ。

困ったことに、ピースのキライなワンを覚え始めて、一緒になって激吠えするんだな・・・

大好きな子には遊んでと尻尾ブンブンで大喜びなんだけど・・・

ランで他ワンに慣らさないと・・と思ってるけどなかなか行けなくてねぇ。。。

アースにはフレンドリーな子になって欲しいんだけど・・もう手遅れかな?

14:05 未分類 | コメント(2)
コメント
No title
私も通るたびに気になってました、ミッキーハウス!
つい、中も見たくなるわ。
思い切ったよねぇ。
どんだけすきなんだよ!
人の家でも完成が楽しみだね。
チョビままさんへ
スゴイよねミッキーハウス。
どんな方が住むのかしら??
キラキラネームと同じで、年とったら恥ずかしくないかな~?
(うらやましさ全開で僻みコミです笑)
ホント完成が楽しみです。

管理者のみに表示
« 寝てばっか | HOME | 元気よ »

