06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

寝てばっか

2013/02/07
お昼寝中。
004_20130207140637.jpg
指先ついて、どうした??起きたら痺れてそう・・犬は痺れないのかな??

こたつで寝てたアース。
003_20130207140636.jpg
のそのそと出てきた所。


ある日。。こたつをのぞいてみると、仲良く寝てました。
006_20130207140638.jpg

ある日は仲良くストーブ犬。
001_20130207140719.jpg


ネットスーパーが来た後・・・

冷蔵庫に食品入れたりして、フッとリビング見たら

いつもなら母ちゃんがキッチンで美味しいもん食べてるんじゃないかと監視してる

アースがいない。

こんな時は何かやらかしてんだよね~

こたつのぞいたら、いたー。

なんか咥えて唸ってるし~
007_20130207140640.jpg
いつの間にかっさらってたのか、青りんご持ってました。

リンゴ大好きなんだよね~

つうか返してちょうだい!!!

ビニールごと食べてなくて良かった。

歯型がついたリンゴは夜に美味しくいただきました。


別の日、オレンジをだしたらなんだなんだと寄ってきたお犬様達。

ミカンの小さな房なら変な顔しながら食べるピースもオレンジは匂い嗅いでフンッ

舐めもしなかった。

アースも食べないと思ったら、パクッと食べた。そして・・もっと~~

人間様が食べてる横で、ヨダレダラーーーーっと垂らしながら

クレクレビーム

柑橘系って嫌がるのにね~

14:28 未分類 | コメント(2)
コメント
母ちゃんお互いに咳には苦労するね~
隣国からの大気汚染のせいか、風が強いからかわからないけど、昨日、今日は外に出ただけで咳き込むよ。母ちゃんも気をつけて!

モルツも柑橘類好きだよ♪
ミカン、オレンジ、グレープフルーツ何でも好き(^o^)
お風呂に浮かべた柚子まで食べます(-_-;)
ミカン狩りに連れていったら大興奮で、落としたミカンを追いかけて山の斜面を大暴走! レトリーブしてくれるのはいいのだけれど、ミカンは涎つきまくりでした…
モルツママへ
はぁぁぁ~モルツママも!!!
私も昨日の午後から、落ち着きつつあった咳がぶり返して、もう大変!!
寒さも悪かったけど、マスクしないで散歩に出たのがまずかったかも・・・。
大気汚染・・・やっぱり、こっちにも影響してるのかね?
はぁ~困ったもんだよ。

すごーい!モルツはグレープフルーツも食べるんだ。
すごい、柚子も?!私が柚子風味を食べれるようになったのは最近だよ。
モルツ大人だなぁ~
ピースはミカンの小さな房、それも甘いのだけは食べるよ。
匂いでわかるらしく、ピースが食べないミカンは酸っぱいの~

管理者のみに表示
« 電話中 | HOME | お散歩 »

