09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ラン

2013/02/15
すごい久々にランへ行ってきました。

2ワン共、よく走ってたなぁ~
009_20130215124103.jpg

ビーグルが全部で5匹
007_20130215124618.jpg
白の多い子もいたんだけどなぁ~残念。

この後、白の多いビーグルさんが大人しいのをいい事にロックオンし

ピースが乗っかって腰振りまくって捕獲。

アースは遊ぼうって、しつこく誘ってるなぁ~と思ったら

アースまで乗っかって腰振り・・・チンチンベローンと出して・・・

当然、捕獲。

おいおい。。。。。。。


シェパードかな? なんだか気に入られて追いかけまわされてました。
015_20130215124105.jpg
せっかくだから、遊んでもらえばいいのに逃げ回るアース。

ピースと同じで、自分から行くのはいいけど、来られるのはダメみたい。

後ろから、そーっとそーっと近づいてクンクン
023_20130215124106.jpg

レモンちゃんスキスキ~
026_20130215124130.jpg
大きさも同じくらいなので、いい遊び相手になるかな??

ワンプロ始まって、いいねぇ~と思ったらガッシリ抑え込まれてヘソ天で動けないアース。

ビックリしたみたいで、手足バタバタの大騒ぎしたところで、レモンちゃん捕獲されてしまいました。

残念。。。アースも思いどうりには遊べないと学習してくれたかな~

この後、レモンちゃんとピースが大ゲンカ。

首にがっしり食らいついて離さないレモンちゃん、ピースはガウガウ言うものの

反撃できず・・・・・・・

このレモンちゃん、相当強いな~~

相手に反撃されない抑え技を獲得してるっていうか・・・スゴイ!!

妙に感心してしまったよ。

また、遊んでもらいたいわ~~


で、毎度のことだけど他のワンから離れてボール遊びってなっちゃうのよね~
035_20130215124131.jpg
久しぶりに、たくさん走って、たくさんのワンに囲まれて

いい刺激になったかな~

帰りは爆睡で、家に着いてからも爆睡。

ピースは・・・年かな?翌日もお疲れモードで、ずっと寝てました。

次は、いつ行けるかな~
13:19 ラン | コメント(2)
コメント
ランに行ったんだ!
連休中はお出かけとパパ出勤で行けなかったんだ(>_<) 残念…

アース、ボーダーのカルアちゃんは優しかったでしょう?
ライト君とガウガウしたんだ!
ライト君、モルツにはいつも服従だよ。ガウガウするの見たことないけど。ピースはアースの仇をとりにいったのかな?
行きたかったな♪
次はいつ来られる?
モルツママへ
行って来たよ~
たくさん走ってきました。

レモンちゃんはライトくんって言うのね~
なかなか頭の良い子だと、感心しましたよ~
ピースは・・う~ん多分だけど、アースがやられたと勘違いしたんだと思うんだ~
遊んでもらっただけなのにさ。
アースはピースとの遊び方しか知らないから、良い経験できたよ。

次は・・明日行きたいね~って言ってるんだけど、どうかな~
すいらんにも行きたいね~って話してるんで。。
ランに行くと決まったらメールしますね。

管理者のみに表示

