07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

バレンタイン

2013/02/16
調子が悪く、仕事を1か月も休んでましたが

来週から復帰します。

いや~休みすぎで、もう戻れないんじゃないかと思ったけど

ボスに「待ってたよ~」って言ってもらえて、うれしかったわ~
 
頑張らなくちゃ


父ちゃんが仕事の日は、いまだに引きこもり生活。

そんな訳で、バレンタインのチョコも用意してなかったし、

パソコンに寄りつかない事が多かったので、毎年恒例のチロルチョコも注文してないし・・・

今年のバレンタインはなし。と決めてたとこに素敵な贈り物が~~

チョビママさんお手製のお犬様用ケーキ
001_20130216121734.jpg
可愛くラッピングしてくれて、メッセージまで

いい匂いに、アースなんてワオーンって遠吠えしちゃったよ。

さっそく、いただきましたよ~
004_20130216121736.jpg 003_20130216121735.jpg
待てよ~まだよ~

味わうピースに、飲みこむアース

どうして、こうも違うのかしらね~

ウマウマが目の前だと、ピッタリくっついてても平気。
006_20130216121737.jpg
チョビママさん、ワン達とっても大喜びで全部食べちゃいました。

ありがとうございました。


チョビパパさんから、これまたウマウマなお土産いただきました。
008_20130216121738.jpg
ワイハ行って来たそうで・・・うらやまし~

2日で完食でーす

ウマウマでした~チョビパパさん、ありがとうございました。

と言う事で、今年のバレンタインはチョビ家からの頂き物で済ませてしまいましたよ~

12:30 美味しいもの | コメント(2)
コメント
No title
チョコ、みんなに喜んでもらえてうれしいです。
しれにしても、前足にオヤツ乗っけて待てができるなんて凄いねぇ!
ピースもアースも、待ってる時の目線が可愛いね。
チョビままさんへ
ごちそうさまでした。
人間も犬もウマウマなバレンタインでした。
手に乗せるの・・・イヤがるんですよ。
アースなんて特に(笑)
ウマウマの為なら仕方なし・・ってとこでしょうね。

管理者のみに表示
« 最近のお犬様 | HOME | ラン »

