06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

鰹節

2013/03/02
長時間お留守番してたワン達にスペシャルご褒美。
011_20130302175749.jpg
                              鰹節

ペット用のおやつなんだけど、どうなのかしらね~?

勝手なイメージで、固くてかじれないからベロベロ舐めまくって時間がかかる

素敵なおやつだと思ってたんですが・・・・・・・
014_20130302175749.jpg
バキッボキッボリボリ~と簡単に完食されちゃいました。。。

アースだって、少し時間かかったものの完食。
017_20130302175800.jpg


最近のお遊び。

風船。
004_20130302175652.jpg
アースは結び目を咥えて、持ち歩いて楽しんでるんですが

ピースは鼻でつっついて1ワンバレーボール。

落としちゃうと、悔しいのか風船にガルル~と八つ当たりにいって

風船を割るってのがお決まりパターン。

パンと割れるのは怖いくせに、学習しないのであります。
18:39 未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 中華街 | HOME | イチゴ狩り »

