04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ドラッグストアショー

2013/03/16
M嬢と海浜幕張で待ち合わせして、

行って来たよドラッグストアショー

数年前には、ただ並べばがっつり頂けてたサンプルも・・・

訳わからんクイズやらせたり、狭いスペースに押し込んで延々と説明聞かせたりで

無駄な時間ばかりが過ぎて行き、イラッとする事多々。

配布もすこしづつしかやらないから、卑しき者達はますます卑しくなり

押し合い割り込み当たり前。

そして・・今回は・・・小汚いオッサングループの姿が目立ってましたが・・・・・・・

こんな事言っちゃなんですが、ホームレスでしょ~

勘弁してほしいわ・・・・・


今日の戦利品
003_20130316195642.jpg
正露丸助かるわ~~個人的には、あのクッサーいのが良かったんだけどな(笑)


明日は父ちゃんと参戦だ~~
20:16 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

