03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ドラッグストアショー

2013/03/17
今日も行ってきましたドラッグストアショー

でもさ、タイミング悪すぎて~

昨日、撃沈したところを狙ってたんだけど

まったくダメでした・・・。
002_20130317194832.jpg
お犬様の物は、シーザーパウチとフードのサンプル、これから発売になるトイレシート1枚。

昨日の疲れがどっと出て筋肉痛だし、父ちゃんは頭痛おこしてるし

昼過ぎには帰宅しました。

最後までいて、展示品争奪戦に参加したかったけど、

そんな元気もなかったし、まだまだアースマンを置いて長い時間はねぇ。。。

今年も文句ブーブー言いながら、年に1度のお楽しみは終わりました~~


帰宅してからは・・・お昼寝。

気が付いたら、父ちゃんがお犬様のお散歩に出かけてました。

で、帰ってきたら更に頭痛がひどくなったようで・・・・・・・
004_20130317194833.jpg
転がった父ちゃんに群がって寝るワン達。

静かでいいわぁ~

20:02 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

