03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お散歩

2013/03/20
昨日のお散歩

ぐるーっと歩いて、芝公園に1番乗り~

すぐに、まるちゃんとポップさんも来ましたよ~

レディー達は森へおトイレタイム。

ついて行きたいけど、連れて行ってもらえない2ワンは

レディー達の動きをジーッと見てました。

DSC_0359.jpg

DSC_0358.jpg

戻ってきたら、それは大喜びでクンクン攻撃でした。


アースがお散歩デビューした頃は、親子?って聞かれることが多かったけど

最近は、兄弟?って聞かれることが多くなりました。

私の中では、まだまだ小さなパピーちゃんなのですが

よそ様から見ると、ピースと大きさが変わらないんでしょうね。

顔もよく似ているそうです。

ポップママからも遠くから見たら、同じ顔してるから、どっちだかわからなかったんだって。

そんなに似てるかな??

ちなみに・・・久しぶりに抱っこして体重計ったら11㎏でした。

11:58 未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
«  | HOME | あれ? »

