09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

雨・・・つまらないね・・・。

2009/10/06
雨ですなぁ?

全く降らないのも困るけど、雨が何日も続くのも困りもんですなぁ?

明日も明後日も台風で雨傘

どうしましょう・・・お散歩・・・・・・・。



今日は、「いぬのきもち」が届いてました。

サンプルでグリニーズがついてたjumee☆oh1a

小型犬用の小さいのだけど、食べちゃいますか?

食べ終わった頃に、気がついた・・・・jumee☆a

他のサイズをご希望だったら交換しますと・・・・書いてあるjumee☆chi1a

説明書は、ちゃんと読まないといけませんねぇう?ん


新しいおもちゃをどうぞ?
DSCN2156.jpg

しばらくは、キュッキュッ音符鳴らして、ご機嫌。
DSCN2158.jpg
でも、でも・・・・食いちぎり始めたので撤収

父ちゃんに遊んでもらって、ちょっと休憩。
DSCN2159.jpg

明日は、雨でもお散歩に連れて行ってあげるからね。

21:31 ピース | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
雨は嫌だねぇ。
明日は午後から天気は回復するみたいだよ!
お散歩に行かれると良いねぇ~。

新しいオモチャをあげても食いちぎっちゃうとねぇ・・・v-292
アプリスが子供の頃と同じだわぁ。
夢中で遊んでいる姿は天使のように可愛いんだけどねっv-282
姫ママさんへ
雨の中、お散歩行ってきましたよ。
毎回はイヤだけど、たまには楽しいかも♪

おもちゃは、あげてもすぐに壊すから困っちゃうよ・・・。
この間のチキンも天国へ行くまで早かったでしょ-。

管理者のみに表示

