06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

奴が・・

2013/03/27
この2週間ほど、ものすごい疲労感で。。。。。。

たいして忙しくないし、動いてもないのに、なんでだろう??

栄養ドリンクを飲みつづけ、やっと不明の疲労感も感じなくなったのに

一昨日、夕飯を食べようと口を大きく開けた時に違和感が・・・・・

あれれれれれ?????口角にたくさんの水泡が・・・

ヘルペスだ

いつもは、鼻の下に出来るのに今回は初めて口角。

それもチクチクムズムズの予告なし

水泡のせいで、口角の辺りは完全に口が閉じてないらしく

気がつくとヨダレが・・・

最悪だよーーーーーーーー

で、病院へいって塗り薬と飲み薬をもらってきたんだけど

塗り薬は足を縫った時にもらった薬と同じだった。

飲み薬は、治りが早いって事で出してもらったんだけど

5日分で2500円。高い~

次の時の為に、少し残しておかなくちゃ(笑)

はぁ。。。治るまで仕事行きたくないなぁ。。。
10:50 未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 携帯から | HOME |  »

