10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ラジオの後

2013/03/30
携帯からブログに写真を送ると、とんでもないデカさになる時がある・・・

写真も回転させてるのに、ブログに反映されるのは横向いたまま・・・

設定の問題なんだろうけど、わからんよ~

結局はPCで修正するハメになるんだよなぁ。。。


で、昨日の成田の続き。

ラジオの放送終了後、デッキでステッカーを頂けるそうで行列が・・・

ラジオのパーソナリティーの方が直で配っているのを見て

父ちゃんに行ってこーい、見たくて来たんだからなんか喋ってこーい。
DSC_0373.jpg
中華街に連れて行かなかったんで嫁がキレてるなどなど話したそうで。

パーソナリティーの方から「今から連れてってもらって~」と

離れて見ていた母ちゃんに声かけていただきました。

後の番組は、森口博子。

芸能人を目の前にするとテンションあがりますね~

すっごい細くて、テレビで観るよりキレイだった~~

せっかく空港へ来たのだから、飛行機見ながらランチでもと思ったけど

いい感じで見えるとこなんてなかった~

のんびり探してる時間もなかったんで、

途中でガストランチして帰宅しました~
15:25 未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

