10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

満開

2013/04/04
やーっと、霊園のいつもの場所が満開になりました。
001_20130404132813.jpg
カメラ目線をしないピースを撮るだけでも大変なのに

アースは、じっとしないカメラ見ない・・・お座りしてくれるピースは

まだマシなのねぇ~~

やっと座ってくれても、絶対にこの微妙な距離。。。。。
004_20130404132814.jpg
ま、良しとしときましょう。

下の道をお花見しながら歩く、お犬様グループを発見
010_20130404132815.jpg
同じポーズでガン見中。

ワンワン吠えなければ、ご挨拶出来るのに・・・


桜が散って、風で花びらが転がるのが楽しくて仕方ないアース。

追いかけまわして、パクッ

お気に召したのか、

隅にたまった花びらの山に口を開けて突っ込んで行き、

口の中は花びらだらけ~

オマエはクジラか!!!

この春、どんだけ桜の花びらを食べたのかしら・・・


人間様の食事中、黙らせるのにガムをあげてましたが

そんな騙しも通用しなくなってきました。
001_20130404132836.jpg
隣に座ってくれれば、ガム食べるよ~

半分は自分で食べるから、そこから先は押さえてて~

と持たせてガジガジするのが最近の傾向。

ピースは、ガムよりも人間様のご飯狙い

こんな時だけは、アースにガムを取られても全く平気。

人間様の食事が終われば、ガムを奪い返しに行くズルさ。

それもアースが噛んで噛んで柔らかくなったほうね(笑)

14:01 未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

