10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ゴロゴロしてたい

2013/04/07
昨日は夕方から大荒れの天気予報。

雨が降る前に買い物を済ませようって客で、

セールですか?ってぐらい忙しかった・・・

調子悪く、帰る宣言してたのに

それどころじゃなかった・・・・・・

おまけに地獄の、端っこのレジ。

最悪だったね~~

帰ってからは・・・・・・しばしゴロゴロして

雨が降る前に行っとかなくちゃ~~と、

15時前にお散歩に出発。

歩いて10分もしないうちにポツポツと雨が・・・

ポツポツがザーザーに変わり、びしょ濡れでお散歩。

お犬様はドロドロ。

シャンプー決定。。。。。

帰ってから、すぐにお風呂へ直行してシャンプー

2ワンを一気に洗い・・・腰が・・・・

洗った後は乾かさなくちゃいけないのに、

洗われたお犬様はストレス爆発で大暴れ。

あっちでスリスリ、こっちでブルブル

ガウガウワンワンの大騒ぎで、家中ビチョビチョ。。。

なんとか乾かして、今度は拭き掃除。

最悪な日だったぁ・・・。


そして今日は朝から晴れ!

強風が吹き荒れてます。

仕事から帰って、一遊びしたらお昼寝モードに
003_20130407140610.jpg
このまま、母ちゃんもお昼寝しよ~っと。

起きたら・・お散歩行かなくちゃ。。。めんどいなぁ。。。風強いし。。

その前にフォートレオンをプチューとしなくちゃ。

アースは初なんで、病院で様子見ながらやってもらった方がいいかな~

ワクチンアレルギー出たぐらいだから、ちょっと心配なのよね。。。

14:32 未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 緊急 | HOME | あがれ~~ »

