08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

最近

2013/04/19
去年ドラッグストアショーで買ったシカの角。

今年も買おうと思ってたのに出店がなくて・・・・・・

ネット販売もしてるんだけど、角は売ってなくてね。。。

1年きっちりと遊べたんで、良かったんだけどな~

代わりになるもの・・・ないかと探して

ペットショップでシカの骨を買ってみました。
001_20130419193620.jpg
角に負けないぐらい頑丈なんだけど、髄っていうのかしらね~

そういったものが入ってないから、すぐにあきてしまうのが難点。。。


外を眺めながら日向ぼっこ。
001_20130419193650.jpg
暑くなったり寒くなったり、母ちゃんまた体調崩しそう。。。

気をつけないと。


短時間しか働いてない母ちゃん。

長時間働く気マンマンで働き始めたんだけど、なぜか短時間になっていき

それが、いつしか当たり前でラク~な感じで働いてたのに

最近、長時間でブッこまれるようになり・・・・・うれしいんだか悲しいんだか。。。

長時間勤務だと、アースが心配で昼休みには一旦帰宅して

お犬様の相手に、自分のご飯

職場が近いとはいえ、疲れます。。。

で、先日。

17時まで働き帰宅すると、リビングがスポンジだらけ。

デカいスポンジを得意そうに持ってくるアース・・・・・はて・・・こんなに

大量のスポンジってなんだろう?????

そんなもの置いてないし・・・しばし考えて~

キャー!!!!!!
002_20130419193724.jpg
ソファーの肘掛が破壊されてるーーーーーー

買い替えたいと思って、いろいろ見て回ってたんだけど

買い替えた後じゃなくて良かった~と心底思ったよ。

アースが落ち着く数年先まで、このボロボロソファー使い続けるよ

ピースも破壊王で、いろいろ壊してきたけど

アースの方が性質が悪い。

破壊魔王のアースですが、なんだかんだで明日1歳になりまする。

お誕生日ケーキは冷蔵庫で待機中
004_20130419193744.jpg
明日が楽しみです。





20:11 未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« いちご | HOME | お片付け~ »

