03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

お誕生日

2013/04/20
アースお誕生日おめでとう!!
005_20130420201428.jpg
                                 1歳になりました。


我が子になると決まってから、たくさん病気をして

どうなるかと思ったけど、今ではとっても元気。

親バカだけど、無事に1歳のお誕生日を迎えられて、本当にうれしいです。


ただ・・・・・昨晩からお腹の調子が悪く・・・・・・

ピーピー状態。

ケーキは・・・お腹の調子が良くなるまで我慢してもらいます。

調子良くなったら、お誕生会やろうね。

20:25 アース | コメント(12)
コメント
おめでとう
アースくん、1歳のお誕生日おめでとうv-308
今の元気なアースくんを見てると、赤ちゃんの頃に生死をさまよったとは思えないね。
立派に大きくなって、おばちゃんも嬉しいよv-286
若さハツラツ、素敵な青春を過ごしてね。
でも、お誕生日にお腹を壊すなんて、アースくんらしいと言えばアースくんらしい・・・。
お父ちゃんやお母ちゃんにあんまり心配かけんなよ!
No title
本当だねぇ~、色々大変な事が沢山あったけど、全部克服してきたもんねぇ~。

アース君、お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
これからも立派な破壊王になるべく、修行をするんだぞぉ~(笑)
ソファの肘掛の破壊・・・あっぱれ!

お腹のゆるいのが早く治りますように!
No title
訪問してくださってありがとうございます。
ビーグルのワンちゃんだったので・・・・
初コメしゃいました。
我が家のビーグルも1歳で先月ケーキでお祝いしましたよ〜
アース君1歳のお誕生日のお誕生日迎えたんですね
おめでとうございます
早くお腹治ってケーキが食べれるといいですね^_^

もし宜しければblogにリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
同じ年のビーグルちゃんなので、宜しくお願いいたします
また、遊びにきます(^_-)-☆

No title
はじめてのお誕生日は特別なものですよね。
1歳おめでとうございます。

ついこの前にお迎えした感じなのに。
早いものですね。

病気も治って 元気いっぱいですね。
ますます楽しい毎日が来ますね。

最近ブログ怠けていて ごめんね。笑。
でもお祝いに間にあって良かったです。
おめでとう!!
アース君、お誕生日おめでとう(*^^*)
いろいろあった1年間だったと思うけど、誕生日を元気に迎えられてよかったね
あっ下痢してるんだたったね(T_T)
早く治して、美味しいお誕生日ご飯やケーキ食べてね(^-^)

アース君のいたずらにはビックリすることも多いけど、元気が一番だよね~(^-^)
お誕生日おめでとう
アース君、お誕生日おめでとう!
いろいろあった1年だものね~
しかし、お誕生日にお腹を壊しちゃうとは… 早く治してウマウマケーキを食べなくちゃね♪
チョビままさんへ
ありがとうございます。
あっという間に1歳になっちゃいました。
ブログに遊びに来てくれる皆さんの中で、チョビままは、一番アースを見てきてくれたもんね。
まったく誕生日に体調崩すなんてね~
ホント、アースらしいよね。
うちにお迎えの日にも体調崩して延期になったり・・って事もあったもんね~
これからも、いろいろやらかしてくれるんだろうなぁ~
姫ママさんへ
ありがとう!!
ここんとこずっと元気印だったのに
誕生日に体調崩すってね~~
やってくれるよ、アースは。

破壊魔王ヤバいよ・・・
ピースがよく、おもちゃ破壊してたけど、そんなもん可愛いもんだったって思い知らされてるよ。
ソファーだけじゃなく、家はアースによってボロボロだよ。

ランチの時に、たくさんお話しましょう♪楽しみにしてるね。
yayoiさんへ
はじめまして。
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。

お祝いコメありがとうございます。
アースは死にかけたり、誤飲やら数々の武勇伝?があるので
1歳を迎えられて本当にうれしいです。
まさか、誕生日に体調崩すなんてね。。。
ケーキは今日、大興奮で食べましたよ♪

リンクOKですよ。
適当なブログですが、じゃんじゃん遊びに来て下さい。
私・・読み逃げ専門ですが・・・遊びに行かせてもらいますね。
今後ともよろしくお願いします。
クックのママさんへ
ありがとうございます。
そうなんですよ、ついこの間我が家に迎えたばかりなのに
もう1歳になっちゃいましたよ。

ずっと元気いっぱいだったのに、まさか誕生日にお腹壊すなんて・・・
アースらしいでしょ(笑)

い~え~私もブログさぼってばかりだし、お友達の所への訪問も
たまーにになってきちゃってるし・・・
それも読み逃げ(汗)
こんな感じですが今後ともよろしくです。
はるchanママ へ
ありがとうございます。
いろいろあったけど、無事に1歳になれました。
その、めでたい1歳にゲリピーってねぇ。。
1歳を迎えられたんで、今後は病気も怪我もない健康優良犬で過ごして
くれるはず・・と淡い期待をしてます(笑)

アースの破壊はハンパないですよ。
ローンがたっぷり残ってる我が家、アースのおかげでボロボロです。
壊すものが高額な物って・・勘弁してほしいですよ。
モルツママへ
ありがとうございます。
元気に1歳を迎えたんだけど、お腹の調子がね~
アースやってくれたねって感じです。

なかなか会えないけど、来月は少し離れた県でお会いできるんだよね?
楽しみにしてまーす♪

管理者のみに表示
« 病院 | HOME | いちご »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。