06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お誕生日2

2013/04/23
冷凍で届いたお誕生日ケーキ。

20日に食べれるようにと、冷蔵庫でじっくり解凍してたのに

まさかのゲリピーで・・・

あんまり長い事、冷蔵で置いておくのも心配で早く食べさせたかったんだけど

このケーキ、アースは初なので我慢でした。

キアッケレ カーニさんの馬肉ミートローフケーキです。
004_20130419193744.jpg
中身はミートローフ、外はサツマイモ


今日の夕方のウンピの状態が良かったのと

病院へ行ったっていう安心感で

お誕生会を決行しました。

まずは写真撮影からね~
008_20130422213723.jpg
アースだけで写真を撮りたかったのに、

美味しいもんだと知ってるピースは一番に飛んできて離れませんでした(笑)

(ちなみに、このピースのご飯テーブルもアースの餌食になり

テーブルの周りはかじられ、むしり取られボロボロです。)

しばし、待ってもらいケーキをカットしてフードとキャベツとヨーグルトを

トッピング。

アースにはお薬もついてます。
011_20130422213724.jpg
ご飯の時は食べれるまで激吠えする、困ったちゃん。

ピースは食べたくて体がブルブル。
015_20130422213725.jpg
食べづらいキャベツを避けるので、真ん中にドーンと置いてます。

動画撮りましたので、良かったらガッツキ具合をご覧くださいませ。
[広告] VPS


アースのバキューム力はハンパねぇ~

味わえ~って方が無理なのかしらね。

残り半分は、また明日の夜(今晩か)に食べようね~~


01:00 アース | コメント(6)
コメント
やっとお誕生日ケーキを食べられたのね。
アース君、改めてお誕生日おめでとう!

しかしアースは食欲も凄いけれど、破壊力も凄いねo(^o^)o
異物を食べても下痢するからね~(-_-;)
アース、もう1才なのだからあんまり父ちゃんと母ちゃんを心配させることしちゃダメだよ!
アースくんの食べっぷり、お見事だわ!
あれじゃせっかくのバースデーケーキも味わってないね。
ピースくんが、めちゃくちゃおとなしく見えるよ。
No title
うぉ!アース誕生日だったんだね!おめでとう!早いな~もう1歳になったのね?!いろいろあったからこの1歳の誕生日って母ちゃんにとってもうれしいよね^^
ウマウマケーキがっつくアースにくらべてピースはお上品に食べるわね~
で、ビックリしたのがアース食べ終わった後にピースの皿なめに行ってもピース怒らないんだね~

モルツママへ
やっと食べれました~
すごい食べっぷりだったでしょ(笑)

破壊もすごくて・・まさかソファーがやられるなんて夢にも思わなかったよ。
力も知恵もついて・・ますますパワーアップして大暴れすると思いますよ。
チョビままさんへ
丸のみだもんねぇ~
ピースの早食いに困ってたけど、アースと比べたらピースはスローモーションに見えます。
ますたんへ
ありがとう。
無事に1歳になりましたよ~~ゲリしたけど・・・

ピースはアースに対して諦めてる所があって・・・
ご飯は、残り少なかったから怒らなかったんだよ。
ケーキが残ってて奪われた日には、怒り狂ってたと思いますが・・・

管理者のみに表示

