03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ドライブ

2013/05/11
せっかくの連休でも、全く予定がない母ちゃん。。。。。

ヒマ退屈星人に変身した母ちゃんを父ちゃんがドライブに連れてってくれましたよ~

スカイツリーまで。
003_20130511093337.jpg
ちょうど、1周年の記念ライティングをやってて、この日はシャンパンと雅が見れました

しばらく日替わりでいろんな色が見られるそうなので楽しみです。

逆さツリーも夜だとキレイに見えるのね~
017_20130511093338.jpg

で、翌日も父ちゃんがスカイツリーまで連れて行ってくれようとしたんですが

母ちゃん気分が乗らず・・・・・

つーか、そろそろ登ってみません??

スカイツリーまでは何度も行ってるのに未だに

路駐して大急ぎで写真撮って終わり、撤収って・・・

ソラマチも見たことないってどうなのよ~~

今度行く時は、お犬様を連れてってスカイツリーと写真撮りたいな~

ムリだろうけど。。。
09:51 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

