07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

病院&首輪とリード

2013/05/11
予定がない退屈だと言いながらもなんだかんだで

やる事はあるのよね~~やらないだけで(笑)


アースの狂犬病の注射も無事終えて、次はフィラリア。

休みの内に行っときましょう。

これは採血だけだから、近所の病院へ行きましたよ。

ピースは検査終わってるんで、お留守番。

母ちゃんとアースが外へ出たら、「置いてかないで~~」と

立ち上がって窓ガリガリしながら、ワオーンと吠えまくってました。

アースは、兄ちゃんなんで一緒に来ないの??と

立ち止まって振り返ってばかりで、なかなか病院へたどりつかなかった・・・

病院は珍しく混んでて、しばし待たされました。

先生にたくさんナデナデしてもらって、おやつまでもらっちゃいましたよ。

で、体重は11.55㎏

フィラリアは問題なし。

帰りは病院出た瞬間からダッシュ。

多分、頭の中は兄ちゃん兄ちゃんだったんでしょう。

家に入ると、ピースも母ちゃんよりアースへ駆け寄って行ったしね~

クンクン、スリスリし合って母ちゃんなんて眼中になし!

はいはい、仲良しなのね~

最近、父ちゃんと話すのが、ピースかアースどっちかが

お空へ逝っちゃった時、飼い主のペットロスより

どっちかの相棒ロスが激しくて大変そうだね~~

それぐらい仲良しで、いつでも一緒じゃないと不安らしい。

近々、ペットホテルのお世話になるけど一緒なら大丈夫かなぁ。


注文してたカラー&リードが届きました。
001_20130511093402.jpg
PK DOGさんにお願いしました。

いろんなハンドメイドのお店がある中、なかなか気に入った柄とダブルDカンで作ってくれる

所がなかったんだけど、やっと見つけました。

ナスカンが初めてのタイプのものなので、少々不安ですが

大満足の出来です。
007_20130511093403.jpg
カラーに名前入れてもらいました。

洗濯機でガラガラお洗濯するんで、名入れ部分は皮ではなく、布だともっと良かったんですけどね~

ゴールデンウィーク前に注文して、もう届いちゃったんだから早いよね~~

(前に注文したとこなんか・・・ブツブツブツ

お値段も特別高い訳じゃないし、母ちゃん気にいりました~~

お勧めしますよ~~

また次回もお願いしちゃいます。

余談ですが・・・住所見てビックリ

PKさんと母ちゃんが子供の頃住んでたとこと超近くてね~~

勝手に親近感わいちゃってます(笑)
10:57 未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 携帯から | HOME | ドライブ »

