06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

くんかれ

2013/05/13
ポンパレで発見したお店。

くんかれ

燻製のカレーって何よ、燻製好きにはたまらないらしいので

迷わずチケット買って、今日やっと行ってきました。(北松戸)

アルコール含む飲み放題2時間と、くんかれのコースで1500円。

通常なら3000円するそうですよ。

最初に出てきたのが、
022_20130513212406.jpg
バナナチップの燻製とサラダ

サラダは、いままで食べたことない食感に味。
026_20130513212409.jpg
細かく刻んだ野菜にレーズンやらなんやら・・・・・

ぶっちゃけ美味しいとは思えなかったんだけど、カレー食べてる時に食べると

いい感じなんだなぁ~

不思議な食べ物だった。

バナナチップの燻製は・・・・・持って帰りたかった~~

バナナチップ好き、燻製好きには一石二鳥

次に燻製盛り合わせ
024_20130513212408.jpg
ベーコン・チーズ・チキン・たまご

もう、たまりません

どっかの口コミで燻製好きにはたまらないとあったけど、

本当にたまらない

カレーは辛さが5段階、燻度が3段階

母ちゃんは一番甘口のマイルドで燻製の風味をたっぷり味わいたいので

燻度3。 別料金で燻製盛り合わせをトッピングしてもらいました。
028_20130513212438.jpg
カレーから燻製のいい匂い。たまりませんなぁ~しか出て来ません。

どんだけクンクン匂い嗅ぎしたことか。

父ちゃんは辛口で燻度2

すごい辛かったようで、汗カキカキ食べてました。

なんで、こんな素敵なお店を知らなかったんだろう。

もっと近くにお店があったら最高なのに。

ちょっと不便な場所だけど、また行っちゃう。

お店出たら・・・自分たちも燻製されたようで燻製臭くなってました

好きな匂いだから問題なし。

くんかれ最高

23:01 美味しいもの | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

