09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お友達のお家へ

2013/05/26
先日、お友達のお家にお邪魔してきました~

ピース頑張ってましたが、お友達のお家の前に着いた途端にオエーッ

ま、車の中だしピカピカの新居にオエーッじゃなくて良かったよ・・・

初めて、よそ様のお宅にお邪魔したピースとアースは・・・・・

開放されたお庭に、おしっこシャー

はぁぁぁ~~なんて事を~~

アースは、追い回されてビビリまくってました~
004_20130525235356.jpg
オレ様が通用しないって、いい勉強になったね。

で、興奮状態のピース・・・モルツにケガさせてしまいました・・・・・

耳から、かなりの出血しちゃって・・・すいません・・・

到着早々、こんな状態なんで、お手伝いもできず。。。

ボケボケしてる間に、りきのバースデーケーキ出来上がってましたよ
006_20130525235357.jpg
りきの、うれしそうな顔がめちゃめちゃキュートでした

りき、お誕生日おめでとう

新婚ホヤホヤのお二人のケーキ入刀
014_20130525235400.jpg
幸せそうで、いいわぁ~~

末永くお幸せにね

はじめて、めいちゃんに会いました
017_20130525235417.jpg
人懐っこくて、可愛いのなんのって。

帰る間際に、アースとご対面させたら、可愛いめいちゃんが豹変!!

フーッシャーッって別のネコになっちゃいました。

やっぱり、どこのどいつだかわからん犬は嫌なのね~

めいちゃんごめんね。また抱っこさせてね~

みんなで集合写真
009_20130525235358.jpg
ウマウマして、たくさんおしゃべりして、

みんなで、お散歩もしたし、すごい楽しかった

楽しい時間は、あっという間で・・・・・・・

帰りの車では2ワンとも爆睡でした。

今度は我が家へって言いたいけど、ピースが許すと思えないんだよなぁ
21:52 未分類 | コメント(4)
コメント
No title
楽しかったね♪
モルツもいい勉強になったと思うよ(笑)
新居&新婚さんていいよね~ 爽やかな風が漂っていたよね~
母ちゃんのフルーツポンチ最高だったよ!
また遊んでね。よろしくm(__)m
No title
母ちゃん、りきの誕生会にきてくれてありがとう~
こうやって大勢に祝ってもらったのって初めてだったのですんごい嬉しかったよ~
ピースアースもお庭でみんなでわらわらお散歩一緒にわらわら。楽しそうなお顔していたね^^
みんながお庭でおしっこしてくれたおかげでりきもモコもお庭でするようになったよ~
よかった~これで雨の日も老犬になっても心配ナッシンだわ~
本当にありがとう^^!
モルツママへ
うんうん、すごい楽しかった♪
モルツに怪我させさせなきゃ、もっと楽しかったんだけど・・・
本当にすいませんでした。
こちらこそ、また遊んでくださいね。

ますたんへ
ますたん、お招きありがとう。
本当に楽しかったよ~
りきの満開の笑顔が可愛かった~

キレイなお庭に最初におしっこするなんて・・・・・・
すんません。
西洋芝、素敵だったな~~、うちの荒れ果てた庭なんとかしなくちゃ。

管理者のみに表示
« リンゴ | HOME | 携帯から »

