08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

探してみました

2013/05/29
やろうやろうと思いながら、そのうち~と手を付けてなかったんですが

昨晩調べてみました。

アースの親戚さがし~~

すいらんで、お会いした事あるママさんのお名前とワンのお名前がヒット!

ママとワンのお名前が同じなら間違いないよね~?

間違いなかったら、一緒に写真撮ってもらわなくちゃ

他にもお友達経由で耳にしたことある、お名前もヒットしてたよ。

兄妹が見つからなかったのは残念だけど、他のサイトだったらヒットしたりするのかな~?




ちなみに、アースの本名は「ロナウド」筑波生まれのようです。

血統証の名前を変更するかどうか・・・・・お金も時間もかかるから放置してます。

でもさ、我が家が犬を飼うのはこれが最後(予定)だし、

血統証なんてものを持つのも最後だろうから、やっぱり「アース」に

変えてもらおうかな~~
12:10 未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

