10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

職場のココナッツ事件

2013/05/30
ボヤいたついでに・・・・・

仕事の事もボヤいときましようかね~~

母ちゃんの嫌いな職場仲間のM島

ここんとこ、ずーっとココナッツの香水?つけて仕事に来てて

臭くてしょうがない

ココナッツの香りは母ちゃんも好きな方なんだけど、

ここはヤングが集まる109でもなければ、ヤンキー相手の車屋でもない。

食品を売ってるスーパーだ!!

時と場所を考えろ!って話しだ。

それも、いい年した主婦がつける匂いではないだろー

イライラしてんのは母ちゃんだけかと思ったら、みんなイライラしてて

昼前のお腹空いてきた時間なんて、あの甘ったるい匂いに吐き気が・・・

なんて声も。

食事をする休憩室もココナッツがプンプン。

美味しいご飯もまずくなるって話しで、M島が出勤日は、みんなイライラ

そうでなくても人をイライラさせる天才だから、

みんなの怒りはピークでねぇ~

誰が口火を切るか・・・私、言えない事はないけどポロッと出したら

日頃の不満まで出て、収拾つかないかも。。。(過去にブチギレて1人辞めさせた経験あり

まずは、ボスになんとかしてくれと話したら、ボス優しいの・・・

連絡ノートに「お客様から匂いがちょっと・・と声があったようなので、どこの部門かは

わかりませんが、皆さん注意してください」と注意書きが。

これで、ココナッツ騒動終了かと思ったら、翌日もココナッツプンプンで来やがった

クソM島!!

自分のココナッツはいい匂いだから、ノートに書かれたのは自分ではないと

思ってる素敵な脳みそをお持ちで~

で、怒り頂点のサブが「臭い迷惑だ」と(笑)

言ってしまった~~素敵すぎるよサブ~~

そしたらさ、M島が母ちゃんのとこ来て「不快な思いさせてすいません」って。

わかってたけど、「何が?」って言ったら

「悪臭放ってしまって・・・自分が良くても、みんなには臭かったみたいで・・」と言い出したんで

「え?腋臭?(笑)ココナッツの匂いは嫌いじゃない、だけどここはスーパーなんだし、

そんなにつけたければ109に転職しな」他にも言いたい事は山ほどあるけど

これで、止めときましたよ。

まさか、母ちゃんにもズドンと言われるとは思ってなかったようでね~

誰かに臭くないよ~って言って欲しかったんでしょう

大人しい子に同じ事言ってましたよ。

反省してないな、このバカ女と思ったけど、少し発散できて

少しスッキリ。

このまま辞めてくれるといいのになぁ~


フッ

世の中、便利になってるのね~

スマホのアプリでリモコンってあるじゃなーい

録画したものを見る機能はないものの、他は全て出来る

いいねぇ~ by吉本荒野 母ちゃん家族ゲームどハマり中

で、リモコン買わないと録画したの見れないから買わなきゃならんのだけど・・・

アプリにはリモコン届くまで活躍していただきます。

スマホじゃない父ちゃんは・・・「母ちゃんがいないと、なんちゃってリモコン使えないじゃん」

って。

テレビ見ないで、モンハンやってろーー

テレビもう一台買え~!!
22:50 未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

