03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2013/06/03
今日は、ららぽーとでのんびりお買いもの。

ランチバイキングに始まり、お犬様のヒヅメ買いに行って

可愛いビーグルさんに張り付いて見てたら、ショップの店員さんに

「出しましょうか?」なんて言われたり~断りましたけどね。

父ちゃんの後輩さんの出産祝い選ぶのに、おっさんとおばさんが

アカチャンホンポで、あーでもないこうでもないと悩んでみたり~

結局、消耗品が一番ってことで、おむつ箱買いして、おしりふきもどどーんとつけました。

自分が子育てしてた頃と比べると、いろんな物が進歩してる上に、

安くもなっててビックリだねぇ~

そろそろ、携帯の機種変も考えてるから、実物を見ようとauに

行って超からまれたり~~

聞きたい事を聞けば、母ちゃんでもわかる素人レベルの回答にドン引きしたよ。

とにかく話を合わせて、買ってもらえればいいってのが見え見えで

嫌だわ~~

なーんて、こっちも買い替えは父ちゃんの会社でしなきゃいけないから

どんなに丁寧に説明してくれたって、ただの冷やかしにしかならないんだけどね。

後は、お家でまったり。

モンハンやったり、お昼寝したり

夕方、お散歩を兼ねて、海まで行きました。
001_20130603224419.jpg
まさかのデジカメ充電切れで、写真はコレだけ。

お犬様、大喜びで大爆走でした。

魚やアカエイが打ち上げられてて、すぐに吸い寄せられていくので

危なくてしょうがない。

アースなんて、ボラ咥えたからね

スカイツリーの向こうに沈む夕日を眺めながら、まったり・・・・・・

したかったんだけど、お犬様のテンションはMAX状態でじっとなんてしてなくてねぇ。。。

暗くなるまで、海で過ごして帰宅しました。

ご飯食べたら爆睡よっ

明日は・・・水族館とか動物園とか行きたいんだけど

どうかな~??
23:15 未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

