08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

やっと・・・

2013/06/10
最初に頼んだ旅行会社

初めてのとこだったし、口コミも微妙だったけど安さに負けた~

とにかく対応悪くて、1つやりとりするのに2日かかるってアホか!!

希望のホテルが取れなくて、別のホテルでどうかとメールを貰い、すぐに返信したのに

この返事がくるまで2日。

なんで、そんなに時間かかったかと言うと、担当だと言う、その女が休みだったから。

で、その間に別のホテルも埋まってしまって・・・って

え?仮押さえしといてくれなかった訳??

確かにね、急ぎなら電話下さいとは書いてあったけど、こっちはまだ日数もあるし

急いでなかったから、のんびりしてたのも悪いんだけどね。

この旅行会社はムリだと判断して、白紙に戻してくれと言ったら

「飛行機は抑えられてるんですけど・・・」って

意味わかりません

で、慌てて次のツアー探し。

あれやこれや探して、昨晩やっと予約完了。

大手だと、オンラインで空き確認ができるからいいわ~

あとは、出発日まで楽しみに過ごすだけで~す。

飛行機にホテル、朝食ついて、温泉ついて、USJパスついて1人33000円程。

飛行機の差額がなければ、もう少し安かったんだけどね~

お犬様がいるから、仕方ないね~

さーて、観光も考えなくちゃ、るるぶでも買ってくるか~~
09:59 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 美味しいもん | HOME | えー »

