06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

美味しいもん

2013/06/12
そー言えば

ちょっと前になるけど1度食べて見たかった

アンティアンズのクーポンがグルーポンで売りに出てたので即買い。

この間、お台場まで行って食べてきました。
DSC_0459.jpg
好きなプレッツェルとディップとレモネードで320円。

油っぽかったけど、ウマウマでした~~

テイクアウト用のクーポンも買ってたので、

お家でもウマウマしました~

並ばずに、スッと買えるなら、またアリだね~


珍しく、コーヒー屋さんに入りました。
DSC_0461.jpg
コーヒー飲めない母ちゃんは、アイスココア

父ちゃんは、お店オリジナルのアイスコーヒー。

ソファでくつろぎながら・・・・・モンハンやってきました(笑)


そして昨日。

父ちゃんが、ツオップのパンが食べたいって言いだしたんで

朝ごはん抜きでツオップへ。

途中、そうだ!お友達ママさんのブログに載ってた星野珈琲がある事を思い出し、

腹減りもピークだったんで、急遽寄り道。

禁煙席が空いてなくて、15分ほど待ちました。。。。。

注文してから、かなーり待たされて、やっとお目当ての物が。
DSC_0478.jpg
バニラスフレだったかな?  

フワフワプルるんで、甘い香りが~~甘党の母ちゃんでも驚くゲロ甘でした。

そして、もう一つ

スフレパンケーキ。
DSC_0479.jpg
ダブルにしたかったんだけど、この後ツオップ食い倒れが待ってるんで我慢。

ソフトクリームも乗せたかったけど、ツオップが待ってるんで我慢。

いや~美味しかったね~~

今度は、ランチも食べてみたいな~


で、ツオップでは、珍しく待ちなしでお店に入れました。

なんだかんだで、毎回同じパンを買ってしまうんだなぁ~~

いやぁ~ウマウマだわ。

パンは美味しいのに、お店が有名なせいか店員さんが横柄になってきてるのが

ムカつくわ。

特にレジね。 同じ仕事してるから余計に目が行くのよ。


大阪行が決まって、毎日るるぶ眺めながら・・・・・・

やっぱり食い倒れよね~~

メインはUSJだけど、今回は通天閣に行ってみようと思ってます。

2度つけお断りの串カツ食べてみたいし~~

ホテルの朝食ビュッフェも楽しみ~~
00:24 美味しいもの | コメント(1)
コメント
鍵コメさんへ
ツオップのパン美味しいですよ~ 
私は毎回、カツカレーパンを買っちゃいます。
お店が激せまなので、ウロウロして決められないのが難点のよね~

星野珈琲は、美味しかったけど、とにかく騒がしかったのが印象的でした。
時間が悪かったのかもしれないけどね。
ファミレスって思って行った方がいいかも。。。

管理者のみに表示

