07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

やったよー!!

2013/06/14
昨日から・・・なんだかセールが始まって

大忙し

普段から、仕事を教えられない、誰かと一緒だと調子狂う

そんな自分勝手な理由で、よっぽどの事がない限りは母ちゃん1人レジ。

まわりが2人でレジ入ってても、母ちゃんは1人。

雨の中、これでもか!ってぐらいお客さん来て、必死にレジやったけど

あー、2人だったら、どんだけラクか・・・と何度も思ったよ。

で、点数の話し。

毎日、母ちゃんは30点以上流すを目標に仕事してて、

ほぼクリアできてるんだけど、更なる目標の36点以上は、

かなり厳しく、まだ1回しか出来てない。

ちなみに、この点数とは100点満点の点数ではなく

1分間にいくつ商品を登録できるかなのね。

それがさ、今日必死に仕事して休憩前の点数が
DSC_0491.jpg
44.83点

自分でもビックリ!!

レジ壊れてんじゃないかと思ったよ。

で、その後は反応悪い端っこのレジに入ったんで、時間が経つごとに

点数は下がって行き・・・・・・

2度目の休憩後に、またレジ移動してなんとか点数を戻したくて

必死に仕事して最終は38点。

それでも、スゴイ点数だけど最初にあんな点取っちゃってるから

素直に喜べない自分。。。。。。

つうか、最初の44点で評価してくれよって感じだよ。

明日は短時間なんで、チャーンス

必死にがんばるぜい
22:26 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

