10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2013/06/19
一昨日、また夕方から海に行って来たよ。
001_20130619094433.jpg

車を停めてから海までの道のりを、ちゃんと覚えてるみたいで

迷う事も寄り道もしないで、海までまっしぐら。

今回は忘れずにフレキシとロングリードを持って行ったので

アースは自由だ~~ってな感じで爆走してました。
008_20130619094435.jpg
相変わらず、打ちあがってる魚に吸い寄せられるので油断なりません。

ピースは、のんびり楽しんでるって感じ
009_20130619094437.jpg

ただ、波打ち際を行って帰ってくる、お散歩だけど
011_20130619094438.jpg
海ってだけで、気持ちいいねぇ~

毎日、お散歩出来たら最高だね。

1時間ほど遊んで少し休憩。

今日は、ちゃんとオヤツ持ってきたからね~
017_20130619094457.jpg

おやつが終わった瞬間に走り出すアース。
018_20130619094458.jpg
フレキシの伸びる範囲を大爆走。

テンション上がりすぎて穴掘りはじまっちゃいました。
015_20130619094439.jpg
顔面砂だらけ~

暗くなるまで遊んで、帰宅しました。

帰って鼻が痛い事に気づき鏡見てビックリ!!

鼻真っ赤になってるー日焼けしてるー!!

日焼けは気にしないけど、鼻真っ赤は恥ずかしい。。。
10:12 未分類 | コメント(3)
コメント
No title
お鼻 日焼けしたんですね。
後でひりひりし始めるから。困りますよね。

海の近くに 高いビル。。
やはり こちらとは景色が違います。

大阪のお出かけ・・楽しみですね・・

クックのママさんへ
まさか、鼻が真っ赤になるほど日焼けすると思ってなかったら
ビックリですよ~
次からは日焼け止め塗って行かなくちゃ。

写真に写ってるビルは、アパホテル。
昔はプリンスホテルでした。
その後ろには、もっとたくさんの高層ビルが並んでます。
埋め立て地だし、海岸も人工海岸なんで遊泳禁止。花火も禁止。
お散歩には最高の場所です。

大阪楽しみです。
いろんなイベントが始まるんで、すごく混みそうで・・・(泣)
イライラして父ちゃんとケンカにならないように気をつけなくちゃ。。。
No title
こんばんわ

ブログを読ませていただきました。

今回も面白い情報ですね。

いろいろと参考にさせていただきます。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
あなたのダイエット法、ホントにあなたに合っています...
ブログURL: http://mithufour.blog.fc2.com/
お問い合わせ:http://form1.fc2.com/form/?id=855110
ニックネーム: スポーツマンミッチー
* * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * *

管理者のみに表示

