06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

きゅうり1本10円

2013/06/22
あはっ

スパイダーマンの声が9月いっぱい慎吾ちゃんだって

ブックレット買っといて良かった。

USJ行き、楽しみで仕方ないよ~


昨晩・・・・・・・

テーブルの上に置いてた、きゅうりを音もなく盗んで行ったアース。
001_20130622001520.jpg
取り返しに行ったら、ガルルルル~~

半分に折れて穴だらけのきゅうりはお犬様が美味しくいただきました。
005_20130622001522.jpg

セールが続いてる母ちゃんの職場。

毎日、朝から激コミでヘトヘトだよ~~

まぁ、おかげさまで点数的には好成績なんだけどね~~

毎月恒例の・・・で明日から連休。

辛くなるか、意外とケロッとしてるか明日のお楽しみだ。



00:36 未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

