08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

困った~

2013/06/28
やっと届いた~大阪ツアーの詳細。

これで本格的に予定が組める。

ブハッ、飛行機はJALだった。

今回、初めて事前に座席指定が出来るんで、後方窓際~

楽しみにJALのHP見たら

あらららら・・・・・・窓際どころか並んで座れない

かろうじて前後席。

前日になると、隠してあった座席が出て来るらしいけど

どうなのかしら・・・

ま、今まで当日に座席引き換えしてて、離れたことはなかったから大丈夫だとは

思ってるけど・・不安だ。。。

帰りは連席であったけど、4人の真ん中2つ。。。。。。

う~ん・・・・空から夕方の富士山を見たいと思って夕方の便にしたのに

まいったなぁ~

富士山が見える所を飛ぶのか知らんけど(笑)

とりあえず、まだ座席指定はしてないんで父ちゃんが帰って来てから

相談だ。

予定してた通天閣の展望台の外を命綱つけて歩くのも、今お休みだってー

新しく出来た、あべのハルカスでも行ってみるか~と思ったら

展望台はまだ出来てないって。。。。。。。

いろいろ考え直さなくては。
21:51 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« ちょっとー | HOME | 雷雨 »

