07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

なーんもないですよ。

2009/10/10
またまた作ってみました。
narikiru_1254834659_33763.jpg
う?んハートピ?ス可愛いなぁ?

昨日、フォートレオンをプチューしました。
嫌がって逃げて逃げてなので、父ちゃんに押さえ込んでもらって
無理やりプチュー。
なんで、そんなにイヤなんだよートホホ

今日は1枚も写真を撮ってなかった汗;
父ちゃんと靴下を引っ張りっこしてる動画を撮ったんで、
アップしようとしてますが、すげ-----時間かかってます。
動画って取り込むのに、こんな時間かかるものなのかしら??
やり方がマズイのか・・・・
PCが古いからいけないのか・・・・

やっと、変換終わった----。
15分かかってますねぇ----怒

では、靴下を引っ張りっこしてるピ?スをどうぞ。
テレビの音が、うるさいですが、ご勘弁を・・・。
[高画質で再生]

靴下大好き

[広告] VPS
23:20 ピース | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

