07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

更年期だと思うけど

2013/07/04
体調不良が続いてる母ちゃん。

病院に行けば、どうしても鬱にしたいらしい。

で、やっと出た診断結果の1つ「過敏性腸症候群」

ブッメンタル弱い人がかかりやすいそうよ(笑)

母ちゃんガラスのハートだったのね~みんな優しくしてね

貧血とめまいと胸から背中へ突き抜ける痛みは、ちゃんと検査しないとって事でしたが

2年前だったかな?同じような症状でCTから何からやって、原因分かりません、

心療内科を受診した方がって事があったので、お断りしてきました。


ただね~、調子良い時と悪い時の差が激しすぎて、

またまた職場に迷惑かけてます。ホント申し訳なくて。。。

欠勤、早退の繰り返し。

顔色が悪いらしく、見てる方が倒れるんじゃないかと心配になるそうです。

なので、とりあえず決まってるシフトは代ってもらえるとこはお願いして

ムリな所は、こなして7月中旬からは休むことにしました。

普段から、具合悪いなら休め、迷惑だと言っちゃってる母ちゃんが

具合悪い~って言いながら働くのもどうかと思うからね。

休みの間、ちょっとダイエットでもしてみる??

絶対ムリ~~


今日は夕方から調子良く、久しぶりにワンのお散歩に行きました。

この状態のまま、大阪に行ければいいのだけど。
20:18 母ちゃん | コメント(4)
コメント
お大事に
更年期なんてまだ早いでしょ!
でも体調不良心配ですね。
ゆっくり休んで、大阪で楽しんできてね。
テレビで「スパイダーマン」見たけど凄そうだね。
元気にならないといっぱい食べて遊べないから、お大事にしてくださいね。
No title
母ちゃん、久しぶりぃ~~~。
ちょっと記事読んで心配しちゃってます。
更年期障害には早いかなぁ~と思うし・・・。
まぁ~医者はハッキリわからない時には「ストレスからくる何とかです」「年齢からくる何とか」って適当な事を言うからねぇ。
でも、症状はあるんだから検査は受けた方が良いとは思うわ。
母ちゃんが元気でいないと!
チョビママさんへ
返事遅くなってすいません。
大阪、楽しんできました。
スパイダーマン凄かったですよ~

いや~、ホント更年期の症状じゃないのってのがあって
ヤバイ!!
しばらく仕事を休むことにしたんで、
避けてた婦人科行ってきます。
歯医者にも行きます。
市の検診もいっぱいきてるし(笑)
姫ママへ
どうも~返事遅くなりました。。。
更年期かどうかは謎だけど、なんだか症状がね~更年期じゃん!って
感じで。
仕事しばらく休みをもらったんで、ちょっと病院通いしてみます。
市の検診もたくさん来てるし。
初マンモも受けてみようかと。
お犬様がくたばる前に私がくたばる訳にいかないからね~(笑)

あ、ご近所さんがゴールデン飼い始めたの。
ワクチン終わってないって言うから、まだ対面できてないんだけど
超楽しみ。
ひなちゃんの写真眺めながら、今こんな感じかな~と妄想しまくり~

管理者のみに表示

