08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

いよいよ

2013/07/05
なんだか昨晩は寝つけず・・・・・

で、今朝は4時55分起き。

何でかって言ったら、JALの座席指定が5時からあったから。

思ってたよりも、隠し座席多くて無事に希望の後方窓側ゲットできました。

これで、明日は大急ぎで空港へ行かなくても済みます

富士山みえるといいなぁ~~

帰りは中央の4人並びの真ん中2つ抑えてるけど、やっぱり窓際行きたいわ~

明日も5時から座席指定だー。


調子はイマイチなままだけど、単純バカだからUSJで夢中になって遊んでる間は

きっと大丈夫でしょう。

明日のこの時間は、ちょうどバックドロップ乗ってる時間。

慎吾ちゃんと同じ位置に座れますように


毎度のお願いですが、万が一の事があった時には

うちの可愛い子達をよろしくお願いします。
17:32 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

