07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

大阪①出発編

2013/07/08
行ってきました~大阪。

ダラダラと更新していきまーす。

7/6 4:55起き

母ちゃんは7日、帰りの飛行機の座席変更の為に寝起きすぐPCへ。

隠し座席が、たくさん出てたのですが並んで座れる窓際は翼の上と

後方しかなかったので、後方で予約。

父ちゃんは、お犬様のお散歩へ。

バタバタと支度して、お犬様のご飯やらをしてるうちに、お犬様とお留守番をしててくれる

息子が到着。

予定より30分遅れて、車で羽田へ向けて出発。

お台場手前から渋滞で、飛行機に乗り遅れたら・・と心配になりましたが

お台場のトンネル抜ければ流れて、予定どうり羽田へ到着したものの、

毎度、駐車場への入り口がわからず、何周もしてしまうアホ夫婦。

今回は3周目で駐車場に入れました(笑)

まずは、チェックインを済ませ、最初のお楽しみ空港での朝ごはん。

トーストセットを頂きました。

8時、保安検査を受けて搭乗口へ。

これが、結構な距離歩くのよね

すでに、ほとんど人が乗り込んでて、搭乗口には人がいなーい

8時30分予定どうり大空へ~~

風が強かったんでね、雲の上に出るまでは揺れました・・・・・・・・・

飛行機は海岸線を飛び、雲の切れ間から江の島が見えました。

シートベルト着用サインが消えてないんで、写真撮れなかったのが残念だ。

で、江の島が見えなくなった直後にサインが消えたんで撮影開始。

003_20130708195338.jpg
雲と雲の間を飛んでる感じ。

雲の切れ間からは海岸線が。
007_20130708195339.jpg

楽しみにしていた富士山は、雲で覆われてて・・・・・・
008_20130708195340.jpg
形だけでした。

中部国際空港セントレア見えました。
011_20130708195341.jpg
この辺りから、雲が切れだして地上が良く見えるようになってきました。

ちなみにドリンクサービスでは、スカイタイム・シークワサー頂きました。

ドリンク貰ったと思ったら、すぐにサインが出て・・・・・・

大阪までは、あっという間です。

伊丹空港は街のド真ん中で、その街の上をデッカイ飛行機が飛んでる~

大阪のおばちゃんが洗濯干してるのがハッキリ見えたりで

成田と羽田と函館と新千歳しか知らない、アホ夫婦には衝撃で怖かった~

で、無事に伊丹空港到着。

到着時刻とUSJ行きのバスの時間が近かったんで、次のバスまで待たなくては

と思ってたら、バスに間に合っちゃいました。ラッキー

バスに乗り込んで、すぐに父ちゃんは爆睡。
017_20130708195342.jpg
母ちゃんは車窓見物。

海遊館見えました。
019_20130708195400.jpg
今回は、行くつもりがないので写真だけ。。。。。

30分ほどでUSJ到着。

大阪は千葉に負けないぐらい暑かった~~

                                  つづく
20:47 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

