10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

大阪②USJ

2013/07/09
バスを降りてから、モワッと暑い中をダラダラ歩きUSJの入り口へ。
020_20130708195401.jpg
コロコロカート持ってたんで、先にホテルへ預けに行くか

USJのコインロッカーへ預けるか・・・・・・

暑い中ホテルまで歩くのが面倒でコインロッカーへ。

021_20130708195402.jpg

パスの引き換えに時間がかかり、イラッ

中に入れるまで、20分ほどかかりました。

今回ブックレット7~バックドロップ~(ディズニーで言ったらファストパス)

を前もって購入してたので人気アトラクションに何時間も並ぶ心配がないので

目についたものから。

まずは「セサミストリート4-D」デイズニーと比較しちゃいけませんが・・・・・

フィルハーマジックのちゃっちい版ってとこでしょうか。

面白かったですよ。


次は・・・・「ターミネーター2 3D」

これは、見たことがあったけど空いてたんで飛び込みました。

クソ暑い中、室内の涼しい所で座って見れるってのは最高だぜ~

母ちゃんは、内容を全然覚えてなかったけど、

シュワファンの父ちゃんは、事細かに覚えててね~~ビックリだよ。


次は・・・「スペースファンタジー・ザ・ライド」

これは、荷物持って乗れませんって事で全員ロッカーに荷物を預けなくちゃいけないんだけど、

ポケットの中身も出せって言われて

握りしめてるブックレットはどうすればいいのさ!!

こっちは初だから、バカ正直にブックレット以外は全部預けちゃったもんだから

タオルで汗を拭く事もできず、風呂上がりですか?状態。

訳も分からず、プリクラの個室みたいなとこに入れられて

「はーい、お顔ギューっと近づけて~」なんて言われて写真撮られた。

このアトラクションは・・・・う~ん・・・ディズニーの

スペースマウンテンにアリスのティーパーティーが走る

と言えばわかりやすいかな。

振り回され、目なんか開けてられなくてギャーギャー言ってる間に終わった。

激しかった。。。。。

で、出てきたら呼び込みの姉ちゃんが写真を見せて呼ぶわけ。

なんだと思ったら、乗る前に撮られた写真を買えと必死の呼び込み。。。

誰がビチョビチョの顔でキョドってる写真買うかっつーの。

ちなみに1500円。


次は、「スパイダーマン・ザ・ライド」
025_20130708195403.jpg
もう、メチャクチャ楽しみでね~~

スパイダーマンの声が慎吾ちゃんだから、テンションあがりますぅ~

ブックレットのおかげで、80分待ちの所を5分ほどで乗れました。

慎吾ちゃんの声も良かったけど、これはスゴイ!!

ディズニーにはないぞ、こんなの。

で、写真を撮られたんだけど、メガネかけてるから誰だかわかんないっつうの。

表示される写真の撮影が禁止だったのが残念。

ま、撮らせてたら、売れないからね~

ディズニーってスゴイなって改めて思いました。


お腹空いたんで、ランチする事に。

食べ乗りってシステムがあって、決まったレストランで食事してプラス650円出すと

パス(ファストパス)がもらえる訳。

ここまでくると、お金を落とさないと楽しめないって感覚になってきてね(笑)
027_20130708195428.jpg
こちらで、ランチしました。

記念に写真撮りますよって言ってくれたのでおねがいしました。
026_20130708195405.jpg
父ちゃんは、とんかつ御膳、昼間からビールまで飲んじゃってました。

母ちゃんは冷やしうどんと鯛めし。じゃ、母ちゃんもアルコール・・と思ったけど具合悪くなったら

困るんで、アイスティーで我慢。

ご飯は量もたっぷりだし、すごく美味しかった。

父ちゃんの方は、ごはんのおかわりまで出来てね~大満足でしたよ。

ディズニーだと、値段の割には腹いっぱいにならないからさー。

食事はUSJの勝ちだね。(勝負なんかしてないか笑)

ここで、食べ乗りチケットは「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」を選択。

これで、バックドロップと前向きの制覇が出来る

                            USJ編まだまだつづく
20:11 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

