09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

大阪③USJ

2013/07/09
食後は激しくない物にしとこう。

ジョーズでも行きますか~って事で移動。

USJはワンピースのイベントが始まってて、1つのエリアがワンピースだらけ。

ニュースクー
028_20130708195429.jpg
こいつは、あっちこっちにいました。

さて、クイズこの人わかるかな~?
030_20130708195430.jpg
この、ワンピースなりきりさんが、突然ショーを始める訳だ。

コスプレ好きにはたまらないんでしょうけど、母ちゃん的には許せーん!!

で、答えはコビー。

反対の塔?にはヘルメッポ、ステージにはたしぎがいましたが

写真撮る気にもならん。

これ、超気になった~~
031_20130708195431.jpg
ポップコーン入れがルフィのぬいぐるみで可愛いの~

でも、ポップコーン嫌いだし、父ちゃんはバナナ嫌いなので写真だけ。。。

麦わらの一味の宴レストランで食事をしたかったけど混んでるし

お腹いっぱいだし泣く泣くあきらめました。

あ”~!!しろひげのモニュメント写真撮って来るの忘れた!!

あまりにも暑かったんで、「フローズンのメロン下さい」って買いに行ったら

「メロンしかないんですけどね~」って突っ込まれた。

もうね、なんかイチイチ絡んでくるのが、うざくてね・・・・・

関西人じゃないんで慣れてないから、困っちゃうのよね。

笑ってごまかせば、「いいですね~素敵な笑顔最高!!」とか・・・・・・

USJでは、客とフレンドリーに絡むってことになってるんでしょうが

はい、ホント困りました。。。。。

ワンピースエリアを後にして

「ジョーズ」

ブックレットがあるのに20分ぐらい待たされた。

やっと乗り込んだ船の座席は両隣人で・・・

ジョーズが飛び出てきても、見えずらく迫力にかけた・・・。


次は「ジュラシックパーク・ザ・ライド」

チャレンジャーな方が多く、ほとんどの人がカッパ着てなくてずぶ濡れ。

なんかカッパ着る方が恥ずかしいような・・・・・

お家から持参したポンチョを着て、いざ~~

恐竜見て、ザッパーン終了。

こんなに早かったっけ??ってぐらい、あっという間でした。


移動してユニバーサルワンダーランドへ。
032_20130708195432.jpg

絶対にスヌーピーに乗る!!
036_20130708195455.jpg
と意気込んで行ったものの40分待ち。 

並んでるのはチビッコとその親。

夜になれば、きっと空くと期待して移動。

微妙な人だかりが・・・・・・
039_20130708195456.jpg
おじいちゃんが、なげキッスを必死にしてたのが笑えた。

投げキッス返してもらって、おじいちゃんめちゃくちゃうれしそうだった。


次は「シュレック4D」

これも、面白かったね~

久しぶりにシュレック見たくなったよ。

ここで、とりあえず1周してきました。

2週目は、残ってるブックレットを消費することに。

                           つづく
21:07 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

