10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

大阪④USJ

2013/07/10
この街並みスゴイよね~
040_20130708195457.jpg
良く出来たハリボテです。

具合悪くなるんじゃないかと一番心配してた

「バックトゥーザフューチャー」
042_20130708195458.jpg
プラネタリウムとスターツアーズが合体したもので、

酔う人は寄っちゃいますね。

内容も・・・・・ないよう・・・そんな感じで何度父ちゃんと

なんじゃこりゃ?と言った事か。。。

USJで乗らなくていいもの発見って感じです。


「バックドラフト」見て~

子供が泣きわめき続けるし、いいポジションとる事が出来ず

ガッカリ。。。。。


さて、ボチボチ行きますか~
043_20130708195459.jpg
「ハリウッドドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~」後ろ向きに走るジェットコースターなのね~

これに乗りたくて、USJに来たんだもん

慎吾ちゃんが乗った席に座れますように・・・・・・・・

この際、つよぽんのとこでもキムタクのとこでもいい・・・・・・・

願いは通じず・・・慎吾ちゃんの席から2つ後ろ。

音楽は1番、SMAPのBattery

スタートと同時に音楽ガンガン、とってもクリアに聞こえるので感激。

後ろ向きなんで、落とされる時の胃が浮く感じは全くないけど

激しい!!! 噂のキャメルバッグでは体が浮きっぱなし・・と思えばGで体が押さえつけられたり、

歌って踊ってギャ~~ッと叫んで、もう最高すぎです


夕方になってしまったので、追い込みです。

スヌーピーへ戻り、行きたかった「スヌーピーバックロット・カフェ」へ

スヌーピーマンにスーベニアつけてもらいました。
044_20130708195519.jpg
ここで、商品渡される時に、「はい、スヌーピーonスヌーピーどうぞ~」って・・・

ここでもかーーーーーーーー

ハハハハハって苦笑いするしかなかった。。。。。


20分並んで「フライングスヌーピー」に乗りました。

満足です。

この時、空の色が怪しくなってきたけど雲がスゴイ速さで流れて行ってるんで

この辺は降らないだろうと安心してました。

室内に入り、もう一つ乗りたいものが・・・

046_20130708195520.jpg
「スヌーピー・グレートレース」

お子様向けのジェットコースター。

5分待ちだったので、迷わず並びました。

お子様向けだからね、座席が小さいのよ・・・

2人で乗るか1人づつにするか・・・・・

小さいけど大人2人で乗れるの?って聞いたら、全然大丈夫ですよ~

って言うんで2人で乗ったらギューギュー

母ちゃんのデカイお尻と普通サイズの父ちゃんのお尻

どっぷりハマっちゃって、こりゃ~脱出不可かも・・・・・・・・・・

キツイ痩せろイタタタと叫んでる間に終了。

なんとか脱出できたんで良かった~

周りが、モタモタしてるチビッコばかりだったので

助かりました。。。

これが、みんなスーッと下りちゃってたら・・・

お尻がハマって、なかなか脱出できない、おっさんとおばさんの惨めな姿がバレる所だった。


スヌーピーのお店で、お土産物色しながら何気に見えた外は真っ暗。

走って飛び込んでくる人は、全身ビチョビチョ

うわっ雨だ

それも激しい
047_20130708195521.jpg
雷も鳴りだしてて、移動できる状態じゃない。

フライングスヌーピー乗っといて良かった。

30分ほどお店で過ごし、お犬様のごはん皿を買うか悩んで悩んで

これが、うちのお犬様が使ってるお皿にスヌーピーだったりスパイダーマンだったり

がついてるもので、欲しかったんだけど、どう見ても小さなサイズしかないのよね・・・

最後まで迷って、あきらめました。。。。。

まったくさ、小型犬向けの方が需要があるのわかるけど、少しは中型大型向けを置いててくれても

いいんじゃないのかね~

雨が小降りになったんで移動。

ハンバーガー屋さんに入り、夕飯その1

いや~ハンバーガー美味かった。 これもUSJの勝ち

そして、放送が入り「マジカル・スターライト・パレード」は中止と。。。。。

見たかったのに残念

最後まで「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」の食べ乗りチケットを持ってたんだけど

雷雨でまさかの休止。

他のアトラクションで使ってくれ~って事なので

スパイダーマン乗りに行きました。

途中のビルの上に投げられるシーンで、まさかのトラブル

映像と動きが合わなくなり、音声も消えた・・・アレレレレ??思わず慎吾どうした~??

すぐに戻ったけど、ちょっと何なのよ~

文句言う気マンマンでいたら、降り口で

「システムトラブルがあり申し訳ありません、ご希望の方はもう一度ご案内してます」って

事で、ほとんどの人が、もう一度~

2回目でカメラ位置を確認しといたんで、カメラ前ではメガネ外してパチリ

バッチリ満面の笑みで母ちゃんだけ写ってました

みんなはメガネのまんま~~

でも、写真は買いませんでした。

スパーダーマンを出たら20時30分過ぎてました。

閉園時間です。

SMAPのCDを買うか悩んで悩んで・・・USJを後にしました。


                                まだ、しばらくつづく
10:30 未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

