03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

大阪⑤

2013/07/13
スヌーピー発見!
034_20130713154434.jpg
この時は可愛いな~母ちゃんも一緒に写真撮りたかったな~

しか思ってなかったんだけど、後から写真見てビックリ

スヌーピーの背中が黒い、尻尾の付け根も黒い!

真っ白だと思ってたから、慌てて調べて見たら真っ白のも黒が入ってるのも

いるって知ってビックリ~~


ホテルにチェックインしに行って荷物置いて

すぐに「たこやきミュージアム」へ

いろいろ見たかったんだけど、疲れちゃってたんで

たこやき買って、コンビニで缶チューハイ買って部屋へ。

くくるの食べ比べセット
054.jpg
明石焼き?餅いりたこ焼き、普通のたこ焼きのセット

あとは、会津屋の食べ比べセットも買いました。

こっちは食べ尽くしてから写真を撮ってない事に気づきました・・・・・・。

どっちも美味しかった~

他のお店のも食べたかったけど、翌朝はお楽しみの朝食ブッフェだからね~~


しっかりDSを持って行ってたアホ夫婦。

たった1日USJにいただけで、すれ違いさんが総入れ替えしても足りないぐらいで

ビックリ!!

モンハンしながら大阪の夜は。。。。。

ぎゃー バタバタバタバタ ドドドドド 待って~ ギャー

そんな声で叩き起こされ時計見たら1時。

まさかの深夜のクソガキ廊下で鬼ごっこ大会

この時間って子供は寝てるもんじゃないの?

すぐに親が止めに飛び出てくるだろうと思ったら一向にそんな気配はなく

ワー ギャー バタバタバタバタは続き。

怒りマックス

母ちゃんが出て行ったら、子供よりも喚き散らしそうだと判断した父ちゃんが

行くことに、ドアを開けるとチビッコ追いかけっこ中。

睨みきかせても迫力がないのか、バカ親の元で育ってる哀れな子供だから

察せないのか・・・・・

2つ向こうの部屋から母親が出てきて、「お部屋に入って!寝るよ!」

って、すいませんとか怒るとかないのかね??

こっちは6時半起きなんで、早朝からピンポンダッシュしてやろうかと

本気で思ったよ。

まったくさ、旅に出れば子供もテンション上がって寝られなくなるのも

わかるけど、キチンと管理できないなら旅行になんぞ行くなって思う訳。

子供の為じゃなく自分が遊びたいだけでしょ、こういうバカ親って。


で、完全に目が冴えてしまった・・・・・・

どうしてくれんのさ。

深夜のモンハン大会はじめて、3時くらいには寝れたのかな~


16:29 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

