06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

大阪⑦

2013/07/13
くいだおれ人形
031_20130713170710.jpg
グリコの看板とか見に行こうかと思ったけど1度見てるし

違う所をみようって事で、商店街をブーラブラ。

るるぶで見て気になってたお店発見!

暑かったし、ちょっと休憩って事で恐る恐る入ってみました。

「純喫茶アメリカン」

低めのソファーに低めのテーブル、高い天井に大きなシャンデリア

タバコの煙モクモクで、お店の方の制服は昭和だー。

映画オールウェーズに出て来そうな雰囲気にテンションあがりま~す

注文したのは父ちゃんケーキセット

母ちゃんはミックスジュースとプリンファッション

まず、飲み物がきましたよ。
033_20130713173304.jpg
ミックスジュースは、舌触りがザラザラ。ちゃんと果物をミキサーしてくれたってのがよくわかります。

バナナが多い気がしました。 バナナ嫌いな父ちゃんにはオエーッだったようですが、

美味しかったよ~~

父ちゃんのケーキ
035_20130713173306.jpg

母ちゃんのプリンファッション
034_20130713173305.jpg
この入れ物にやられました。

グラス型のパフェもあったんですけど、この懐かしい入れ物にやられました。

お会計の時・・・レジにいるのはお婆ちゃん。

かなりのお年な感じだけど、キレイにしてて

な・なーんと、そろばんでお会計

それも早いんだ。

純喫茶アメリカン、スゴすぎだ~~


ボチボチ空港へ向かわなくてはいけないので、最後の観光
036_20130713173308.jpg
なんばグランド花月

一度、見てみたいんだよね~~

次に大阪に行くことがあったら、その時には。

後は必死に歩いてバス乗り場へ向かいました。
  
                            あと一回で終わりにするよ~

18:03 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

