09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

・・・・・・。

2013/08/03
ボヤいてみるか。

生きてるよ。 

調子いい時と悪い時の落差が激しすぎて、自分でもついていけない。


お犬様は超元気。

アースの去勢は先送りにした。


映画観た。「ハングオーバー!!!最後の反省会」

前作のように大爆笑続きって訳じゃなかったけど

涙出るまで笑わせてもらいました。

本当に最後かな~?

こういう下ネタ満載のくだらない映画好き~


久しぶりに友人と飲みに行った。

話し聞いてもらえるだけで、ラクになるね。

お料理美味しかった~

おっしゃれ~にバーニャカウダとか食べちゃった(笑)


久しぶりに父ちゃんとケンカした。

もうさー、ケンカになる原因って父ちゃん親なんだよね。

私にした仕打ちなんかケロッと忘れてる態度がムカツク!!

父ちゃん親が原因でケンカになれば、親ー親戚のおばさんー元嫁ー元嫁親

ってな具合につながってくる訳だ。

やった方は忘れても、やられた方は忘れないっつうの!!

21:11 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

