04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ラン

2013/08/08
7/21

たまにはランに行くか~~

午後から、いつものランへ。

暑さのせいで、ランに来てる子は少なかったね~

ま、その方がピースがあっちでガウガウ、こっちでガウガウする

危険が少なくて済むので助かりますが。。。

デへヘ~ランに来たよ~
003_20130808192711623.jpg

アースはドキドキしながら、ご挨拶。
002_201308081927096d2.jpg
尻尾さがっちゃってるよ(笑)

大きな子にも近寄って行きました。
005_201308081927129db.jpg
ピースが一緒なので、ちょっと強気。

ピース今夏、初プール
007_201308081927147dd.jpg

おしっこしたら、思いっきり蹴って埋めましょう。
063_20130808192716659.jpg
連写で撮れてて、面白かった。

アースも楽しそうに遊んでたよ~
112.jpg
気になる子が出来て、ストーカーに・・・・・

何度飛びついて行ったことか。。。

フェロモン全開だったのかな~?

女の子の事はよくわからないし、避妊してないって言うし

アースも去勢してないし怖いから捕獲。

でも、その子の所に行きたくて行きたくて暴れるし

ピースは走り回ってへばってるし・・・・・・・

帰宅しました。



19:56 ラン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 新入り | HOME | 仮の姿? »

