10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

電気屋さんのその後

2013/08/17
郊外にある某電気屋さん事件のその後(電気屋さんは全く関係ありません)


新しいデジカメが欲しくて、ここのとこ休みがあれば電気屋さん巡りをしていて

やっと3つまで候補が絞れ、この3台を展示してあるのが

事件現場となった電気屋さん。

3台を前に悩みまくってたら、ビービーアラームが背後で鳴りだして

振り返ったら一眼持ったまま焦ってる父ちゃんが・・・・・・

試し撮りに夢中になってコード引っ張りすぎて引っこ抜くという・・・・・・

恥ずかしすぎる。。。。。。

店員さん3人が駆け付け、平謝りの父ちゃん

恥ずかしくて、お店を後にして車に乗り込もうとしたら

ドアが開かない。

鍵がない。。。。。バッグひっくり返し、ズボンのポッケを探してもない

車の鍵には家の鍵やらなんやらジャラジャラついてて、落とそうものなら

ガッシャーンと音がするはず。気づかない訳がない。

電気屋さんに入ってからは、入り口真ん前のデジカメコーナーしか見てないのに

落ちてもいない。

車の中に置き忘れ??

車をのぞいても見当たらないし。。。

落し物で届いてないか聞いてもないそうで・・・

鍵屋さん呼んできてもらう? 開けてもらった所で車の鍵がなければ

どうしようもないし、家に帰れば鍵があるんで作ってもらうのも・・・・・・

家に帰るって言ったって、どうやって帰る?

そこで気がついた・・帰ったとこで家の鍵がない。

母ちゃん、車に乗ると家の鍵を車に置くのが習慣で・・・・・・・・・

ちっちゃなバックをモミモミしながらウロウロする父ちゃんに、

イラーッ

「バッグ揉んでれば鍵が出てくんのか!!」

おまけに、母ちゃんに鍵預けなかったっけ?とか言い出す始末。

運転席のドア触ってみてとか、なにそれ?人のせいにする感じ。

もう、どうしていいのか・・・・・・車屋さんのくせに全く役に立たない人。

次男を呼び出し、来てもらい原チャリ借りて父ちゃん帰宅。

2階の窓開けたままなので、よじ登ってなんとかしろ!!

電気屋さんで次男と待つこと、1時間半。

汗だくで父ちゃん戻ってきました~

で、スペアキーで車を開けて・・・・・・

やはり鍵はなし・・・・・・・「ドアポケットは??」

ジャラジャラ~って出てきましたよ。

電気屋さんで4時間ちょい過ごしました。

で、息子につっこまれた。

目の前には駅があるじゃないか~~

タクシーだっている

息子に来てもらう事もなかった訳で・・・・・・・

夫婦揃ってバカだったって事ですね~~~

昼ごはん食べてなく、おなかぺこぺこだったんで

息子の希望でパスタ食べ放題行って

その後、長男がバイトしてるパン屋さん行って、

新しい彼女を遠くから見て、帰宅しました。

散々な日になりました。

で、先日のクソババァお義母様迷惑料として、お詫びに冷蔵庫を買えと言ってたんですが

拒否してた父ちゃん。

電気屋さん事件もあって、申し訳ないと思ってるのか

冷蔵庫買ってくれるそうです

フッカメラも買わせるさ~

予定変更で一眼にするかね~~
19:17 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« アース | HOME | 携帯から »

