05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ひぃ~

2013/08/26
今日は腕が良いと評判?の婦人科へ行ってきました。

1か月前に予約入れて、やっとです。

診察時間前に到着したのに、かなりの人数が並んでてビックリ!!

子宮頸がん検査と、本格的に生理痛の原因を見てもらいました。

で、エコーで見てもらってる時に

「あらららら・・・これ、詳しく検査したほうがいいよ。子宮口から瘤が出てる

生理痛が酷いはず。 子宮体がんの検査もして、次回子宮内の検査しましょう」

って事で、来週は子宮鏡検査です。

子宮にスコープ入れるって・・・・・・怖いなぁ。。。。。痛そう・・・・・・・

先生にいくつか質問をしてきたんだけど、

この瘤が出てきてるって事で、子宮全嫡の可能性が高い、

瘤の位置をやらを詳しく見て、瘤だけ削る事も可能かもしれないけど、今見た感じでは・・・

とにかく子宮鏡検査すればハッキリするって事でした。

どうなる?!母ちゃん
11:54 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

