03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

不安だし~

2013/08/28
なにやら子宮がヤバイ事になってると診断されてから

あれやこれや調べまくってます。

生理の度に子宮いらない取りたいと思ってたけど

医者から全嫡の言葉がでると、さすがに動揺しますな

あー早く来週になーれ。 

子宮鏡検査済ませて、どうなるのか決まらないと気分的に

落ち着かないよ。



あーーーやっぱり保険入っておけば良かった。

この保険代で美味しいもんが食えるとか、お犬様にウマウマ買えるとか

入院や手術するような事にはならないから、もったいない

なーんて考えがいかんかったね~

今さら後悔



鉄分飲むのストップしてるせいか、生理じゃないのに、かなりの貧血気味。

氷ガジガジするのが止まらなくて、今日だけで1㎏のロックアイス完食してる・・・・・

やばいね。。。。。。



21:06 母ちゃん | コメント(2)
コメント
No title
何だか 心配ですね。

でもそんな大変なのに 頑張ってお仕事して
ぶったおれませんか
いつも生理痛かなり酷そうでしたものね。

検査してもらって 悪いところはちゃんと
治さないと。

子宮内の内視鏡検査なのでしょうか・
心配ですけど 頑張って 受けて下さい・

家事は パパに協力してもらえると良いね

クックのママさんへ
早めに診てもらってれば、こんなにならなかったかもね・・・
そうなんです、これから子宮鏡検査で子宮の中にカメラ入れるんですよ。
これで、どうするのかハッキリ決まります。

ダンナは常日頃、あごで使ってるので大丈夫です
もっと動いてもらいますよ(笑)

管理者のみに表示
« 携帯から | HOME | ひぃ~ »

