08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

これから・・・

2013/09/02
ふ~・・・

感染予防の薬飲んだ。

感染予防ってどういう事よ?

これから恐怖の子宮鏡検査。

2時間後には、悶絶してるのかなぁ?

はぁ・・・痛くないといいなぁ・・・

すぐに終わるといいなぁ・・・

ヤバイくらいにドキドキしてるー

あー、内診台に乗ったら緊張のせいで貧血起こしそうなぐらい・・・

ヤバイー!!

だってさ、子宮の中にカメラぶっこむんだよ。

子宮からは息子が二人出て行ったけど、侵入してきたものは

いないんだよ。(精子は侵入してるか笑)

出る様には出来てても、入るような作りにはなってないでしょ多分。。。

どうって事なかった~と報告が出来れば良いのですがね。

では、行ってきます。


お犬様は元気っすよ
001_201308312139306ba.jpg
13:30 母ちゃん | コメント(2)
コメント
No title
不安でしょうが。。
頑張って。

痛くないよう 祈ってます。
クックのママさんへ
あんまり痛くなかったよ~~
あの心臓バクバクは、なんだったんだーって感じです。
全嫡しなくて済んだので、とりあえずはホッとしてます。
心配してくれて、ありがとうございます。

管理者のみに表示

